歌がうまくなりたい

「誰にでもわかる」「実感できる」カヌマミュージックスクールのレッスン風景

「先生、私のお店で」そして、「今夜だけは」

2024年03月23日 06時49分30秒 | 今日のカヌマ

以前、しばたはつみさんの「私の彼」を記事にしましたが、

〈神奈川県相模原市のボーカル教室カヌマミュージックスクールです〉

この歌を上手に歌っていたAちゃん。

カヌマが、深夜歌っていた六本木マルコで、彼女も深夜働いていました。

早い時間は、銀座のクラブでNO1をはっていた超美人。

マルコの社長が見染めて、深夜だけでもとスカウト。

マルコのスタッフはいい人ばかりで、働いていて楽しいお店でしたが、お店を閉ることになり、それがキッカケで彼女が同じ六本木でお店を出すことになりました

カヌマに「先生、私の店で歌って」と彼女。

カヌマはヤマちゃんをつれて彼女のお店で歌うことにしました。

カヌマは深夜だけ。ヤマちゃんは早い時間からチーフとして。

常連のお客さんに、ロス・インディオスの女性二代目ボーカリストの美人歌手嵯峨聖子さんがいて よくカヌマの伴奏で歌ってくれました。

懐かしい思い出です (‾⌣‾)なつかし~ 

それでは、ロス・インディオス(&フローレス 嵯峨聖子)の「今夜だけは」お聴きください

 (^_-)ねっ♪

できれば🎧

「今夜だけは」ロス・インディオス(&フローレス 嵯峨聖子

今夜だけは  詞 水木れいじ 曲 浜圭介

(男女)せめてお別れの夜なら 強く抱きしめてほしいの

(女)明日のことなんかわすれて ほほ寄せ踊りましょう

(男)一度消えた愛の灯は 泣いても帰らない

(女)今夜だけは (男)今夜だけは (男女)恋人のままで

(女)踊りたいの (男)踊りたいの (男女)想い出 たどりながら

 

(男女)せめてお別れの煙草に そっと火をつけてあげたい

(女)だけど淋しげな横顔 見るのはとても辛い

(男)胸にしみたささやきも だれかに あげるのね

(女)今夜だけは (男)今夜だけは (男女)私だけのもの

(女)離さないで (男)離さないで (男女)涙がこぼれるから

 

(男女)一度消えた幸福は 呼んでも届かない

(女)今夜だけは (男)今夜だけは (男女)恋人のままで

(女)踊りたいの (男)踊りたいの (男女)想い出 たどりながら

 

(女)今夜だけは (男)今夜だけは (男女)恋人のままで

(女)踊りたいの (男)踊りたいの (男女)想い出 たどりながら

 

ヤマちゃんの関連記事

【あごひげにパイプ】【主役と悪役!!】【下北沢の将軍】

【オレンジジャケット】ひさびさのやまちゃん登場

 

注:日本のコピーは参照のために公正である。注:歌詞すべては所有者の特性そして版権である。歌詞は教育の目的のみで掲載されています。

【カテゴリー別・記事一覧】今は昔,ワンポイントレッスン等

【カテゴリー別・音声レッスン一覧】Jポップス,演歌,ジャズ等

【さえ先生とコラボ等】love letters等 小松音楽教室(リンク)

【カヌマの歌】 【カヌマの歌】2

【カヌマ・チョイス】1【チョイス】2【チョイス】3【チョイス】4

カヌマの自己紹介

ご訪問頂きありがとうございます。

「いいね」応援」等のリアクションボタン

「にほんブログ村」の応援クリック

ヽ(*´∀`*)ノよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。