簡単ヨガ@千葉県我孫子市

沖ヨガをベースとした初心者でも簡単に行なえるポーズをゆったりとした呼吸と共に行ない、心身の健康を目指します

簡単ヨガ 2014年11月日程

2014年11月19日 20時46分53秒 | 簡単ヨガ日程
簡単ヨガの遠藤です。


遅くなってしまい申し訳ありません。


簡単ヨガ11月期日程のご案内です。




【簡単ヨガ】2014年11月日程

第一週:11/6(木) 11:00~

第二週:11/13(木) 11:00~

第三週:11/20(木) 11:00~

第四週:11/27(木) 11:00~



※体験レッスンできます。お気軽にご連絡下さいませ。




それでは、体調に気をつけて元気に過ごしましょう。


簡単ヨガ 遠藤





「簡単ヨガ@千葉県我孫子市」

会場:ダンススタジオナガオカ 寿スタジオ(我孫子市役所近く) 

   千葉県我孫子市寿2-27-31  
   電話:04-7185-3858
   ※入口は大通りに面していません。反対側になります。
   案内はこちら

開催日時:木曜日 午前11:00~12:00 月4回


月会費:4,000円+税 




遠藤の持病、ひと山越えたと思っていたのですが、、、まだ険しい山がありました(苦笑)。体調があまり良くない状態が続き、簡単ヨガのレッスンではご迷惑おかけしました。今後どうなるのか全く分からず不安な面が多々ありますが、これまで同様自分にできることを行ないながら過ごし、来る「X-day(おそらく来年の1月)」に備えたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。