簡単ヨガ@千葉県我孫子市

沖ヨガをベースとした初心者でも簡単に行なえるポーズをゆったりとした呼吸と共に行ない、心身の健康を目指します

豆まき@布施弁天

2016年02月08日 15時46分36秒 | 愛する地元
簡単ヨガの遠藤です。





晴れていたけど超寒かった昨日の昼間、愛する地元の布施弁天へ出かけました。


豆まきが行事がありました。








あけぼの山公園に入った所で、「もしや対岸は火事?」的な風景に遭遇。

単なる野焼きならいいのだけど。





弁天様にご挨拶を済ませてから本堂横の豆まき会場へ。




うわぁ~~

例年にない人の数。これは競争率高そうな予感。




嫌な予感はばっちり当たり(苦笑)、今回遠藤は何一つゲットできませんでした(TT)。








夫が頑張ってゲットした、袋ラーメンと駄菓子。

これを食べたら運がつくかしら?
有難く頂こう。



場所柄なかなか人が集まらない布施弁天。

しかし現在のご住職がなかなかのアイディアマンのようで、だんだん参拝者の数が増えてきたように
感じます。


もっとたくさんの人で賑わう日が来るといいですね。





では、まだ寒いけど体調に気を付けて過ごしましょう。



簡単ヨガ 遠藤




【簡単ヨガ】

会場:ダンススタジオナガオカ 寿スタジオ(我孫子市役所近く) 

   千葉県我孫子市寿2-27-31  
   電話:04-7185-3858
   ※入口は大通りに面していません。反対側になります。
   案内はこちら
開催日時:木曜日 午前11:00~12:00 月4回


月会費:4,000円+税 






2016年2月日程

第一週:2/4(木) 10:30~

第二週:2/18(木) 10:30~

第三週:2/25(木) 10:30~

第四週:3/3(木) 10:30~





※体験レッスンできます。お気軽にご連絡下さいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。