患者さまからいただいた感謝のことば(臨床検査技師)

臨床検査技師として理学療法士の先生方と業務する中で、患者さまと会話しています。そんな患者さまのつぶやきを話します。

ご指名ありがとうございました…

2015-04-30 04:46:53 | 病気
おはようございます。
との菌です。(*^_^*)

いつもありがとうございます…

臨床検査技師として業務する毎日…

先週金曜日にとあるコミュニティセンターにて【耳鳴り】の医療講演をしてきました

サブタイトルは…
~鼻すすりは耳に悪いですよ~です

今日はある64歳女性が【耳鳴りの検査受けに来ました】

【医療講演を聞いてきたんですが…〓〓先生にして欲しいんですけど】

受付担当者は
(聴力検査は他の技師でもできますが…)

【いえ、〓〓先生でお願いします】
【時間待ってもいいのでお願いします】だった…

〓〓先生は私…との菌のことです

私はその時間 HCUの患者さんの脳波を(脳波室で)していました
脳波終わって 脳波室からでてきたら 受付担当者から言われた…

【聴力検査受けに来られた女性がいますがご指名なんです】
【こんなこと今までなかったから私もビックリです】

考え直せば 本当に嬉しいことです

それだけ 話を理解し 検査もして欲しい

バタバタの忙しさの中での…些細なエピソードなんですけど 嬉しいこと

ご指名なんてこともあるんやと 思いながら 女性の聴力検査をしました

ご指名ありがとうございました…

コメントを投稿