おもしろ島ののんばあ

遠く離れた家族、お友達へ!
日々の小さな出来事を知らせたくてブログ始めました。

いきなり62円かよぉー(>_<)

2017年06月01日 | 日記
6月に入り、ニュースで色々な物が値上げする事を知りました。
ほんとうに呑気でしょっ 

最近、ハガキも出していませんでしたが、
壊れたプリンターを新品に買い替え、
皆々様に転居のお知らせでもと考えていた矢先の出来事・・・
ってか、知り得た情報です 
お、そ、す、ぎ、ですよね(^^;)
げぇっーーー、知ってたらビールとか買いだめしてたのにぃ


ところで、じじは、愛称 「長崎ビッグNスタジアム」 と呼ばれている
長崎県営野球場の近くに住んでいます。





野球場と云えば、ホークス
未だ、ヤフオクへ行ってません 
10数年で初めての出来事です 

こんな近くに住んでいるのにね(>_<)

交流戦が始まりました 
頑張れ、ホークス!


老後に向けての断捨離   0.0kg
今日までの繰越合計量 388.9kg







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎路面電車 | トップ | 『ジブリの大博覧会』へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事