おもしろ島ののんばあ

遠く離れた家族、お友達へ!
日々の小さな出来事を知らせたくてブログ始めました。

やきもち

2013年08月27日 | 日記
YOUちゃんが入院中、見事なくらいお利口ちゃんだったらなぴぃも、YOUちゃんが退院後、一気に緊張の糸がほどけ、YOUちゃんにベッタリで、みぃたんにおっぱいをあげる時は、火が点いたように泣き出します

でも、みぃたんの使用済みオムツを捨てて来てくれたりして、その時は自分の事を お姉ちゃんスゴイッ と言ったり、みいちゃんカワイイッ  って、言ったり(笑)


みぃたんに翻弄されるらなぴぃです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1日! | トップ | 台風15号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事