おもしろ島ののんばあ

遠く離れた家族、お友達へ!
日々の小さな出来事を知らせたくてブログ始めました。

台風15号

2013年08月31日 | 日記
YOUちゃん出産のお手伝いを31日までお手伝いする積もりでしたが、台風接近で船が欠航するかもしれないと、昨日、慌ててらなぴぃ宅をあとにしました。が、JRは既に列車が遅れ、佐世保行き6時33分が4時間遅れで⒑時を過ぎ、佐世保へ着いたのは午前1時をはるかに回っていました。初めて払い戻しって云うのを経験、一人900円戻って来ました


名残を惜しむ暇もなくらなぴぃ姉妹とサヨナラ 


またねっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきもち | トップ | 波の上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事