。・゜・HANAうぇぶ・゜・。

毎日のひとり言/ベランダのお花たちも登場
コメント・TB気軽に書き込んでくださいね!

191: またまたガラージュ

2006年03月03日 | LUNCH・DINNER・CAFE
 
 
またまた江坂のオ・ガラージュへ行って来ました
最近はかなりお気に入りです。メニューも多くて何回いっても違う料理が食べられます
選んだメニューは(あいかわらず名前は曖昧ですが・・・)

 かんぱちとルッコラのカルパッチョ
 はまぐりのガーリック風味グラタン風
 鶏のロティ ビネガー風味(エシャロットの・・・なんとかとも書いてたかも
 鯛のロティ キャベツのリゾット 甘エビ(?)クリームソース
 牛肉とうすら豆のパッパルデッレ
 ソルベ3種
 パン・ド・ショコラと情熱のソルベ

こんな感じでした

この間一緒に来るはずだった友達のSちゃんがまだこのお店来たことがなかったので、
もういちど、ここにしました。あいかわらずたくさん食べてしまった

どの料理も美味しかったけど、なかでも特においしかったのが、“はまぐりのガーリック風味グラタン風”
ガーリックの味がとてもきいていてかなり美味しかったにんにくの香りってもうたまりませんよね~。
食欲が一気にパワーアップですよ

気のおけない友達との食事はほんと楽しいですよね。きがつくと3時間くらいあっという間にたってしまいます。

みんなと別れてその帰り道。。思い出したことが。。。
「あ!レンタルしてたCD返しに行くの忘れた!!

まぁ今から会社にとりに行くのもなんだし・・・(ロッカーに入れて忘れてた)明日でいいかぁ
と帰ってきたのですが、翌日返しに行くと。。。
「440円になります。」
は??
シングルCD1泊110円×4枚=440円
シングルCD2泊3日160円×4枚=640円
その差額で200円じゃないのあらたに1泊したことになるの??
延泊した私が悪いんだけど・・・納得いかなーいっ

と思いながらも・・・笑顔で440円払って帰ってきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず・・・ (電話番)
2006-03-06 13:03:36
美味しそうなものを召し上がっているわね

CDは延長すると高いよねぇ・・・

私は、最近レンタルしてないから

新しいPC来たら気をつけよう
返信する
電話番さん (HANA)
2006-03-08 00:45:51
最近わすれっぽくて。。。

明日もCDのアルバムを返しに行かなきゃいけないんですが、

会社の帰りまで覚えていられるか不安です

かといって朝返しにいく時間の余裕はないしー
返信する