。・゜・HANAうぇぶ・゜・。

毎日のひとり言/ベランダのお花たちも登場
コメント・TB気軽に書き込んでくださいね!

126: キーマカレー

2005年10月18日 | LUNCH・DINNER・CAFE

旦那がひとりで鶴見緑地に写真をとりにいったあと、
近くにある実家によって夜ごはんを食べてくるという電話があったので、
私も外食
たまにはこういうのもいいわ~。帰ってから何もしなくていいっていうのが
もう最高です

で、先日いったAIDA with Cafeで食べることに決定
FOODメニューはすくなくて、
野菜をにこんだキーマカレー(ヨーグルト付き)
オープンサンドイッチ
きのこのスパゲッティクリームソース
おなかがすいていたので、キーマカレーをチョイス
辛党の私的にはもうちょっと辛かったほうがよかったかな。
でも、ライスもドライカレーになっていて、上の卵もふわふわで
おいしかったです
一緒にたのんだハーブティは“ローズヒップ”です。
きれいな色でこれでこそハーブティだわ~~
でも、今日は“くまさんはちみつ”がなかったの・・・悲しい・・・
忘れたのかな。それともローズヒップにはあわないのかしら
ちなみに前回はカモミールティでした。

旦那は実家でふぐのさしみや天ぷら食べてきたそうです。
いいな~いいな~。私も会社終わってから行けばよかったな(食べ物によくつられます
でもこーんなにおみやげをいただいてきてくれました。
左にあるのはレンジであたためて食べるチーズケーキですって。
どんな味なんだろ・・・。後で食べよ~っと

お義母さん、ありがと~~


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわお~♪ (ひまわり)
2005-10-19 21:19:16
お土産もいっぱいで

おなかもいっぱいでよかったよかった



ローズヒップティーっておっしゃれ~

お客さんにティーバックのプレゼントて

このローズヒップも入れるときあるけど

実際飲んだことないのだ
返信する
美味しそう~ (yoyo)
2005-10-19 21:58:19
カレー系大好き

うちも実家からたまに食料品送られてくるんですけどほんとありがたいですよね感謝感謝です

このカフェいつかいっていようと思いつつまだいけてません今度こそ行くぞ
返信する
いいなぁ。 (はば)
2005-10-19 22:37:02
なんかすっごい美味しそう~。

写真に幸せさがいっぱいにじみ出てるなぁ。



ちょっとお洒落な料理とはご無沙汰ちゅ。

(うちはどうしても子供中心のメニューになりがちw)



ここ来るといつも新鮮な気持ちになれます。

ありがとうです~。



返信する
こんばんは☆ (りんご)
2005-10-20 01:16:00
 カレーおいしそうですね

 一人暮らしだとカレーを食べようと思ったら、誰か呼ばないと、何日間もカレーが続くことになるんですよね。。。。

 今度食べに行ったらカレーにしよう

 ローズヒップ、お肌にいいんですよね

 ビタミンCがいっぱいで

 そういえば、うちのボディーソープもローズヒップの香りです
返信する
^^ (ともか)
2005-10-20 01:23:59
HANAちゃん1人で食べに行ったん?もーともか誘ってくれたら良かったのに・・キーマカレー食べたかった お土産ありがたいね
返信する
お、辛党? (ottso)
2005-10-20 02:47:56
HANAさん、辛党?

一緒だねー。オレもかなり、辛党。

カレーも大好きです。



土産の生サラミ、美味そうだな・・・



あ、下↓の花、花にとまってるチョウに見える~!
返信する
激辛!! (かおる)
2005-10-20 08:25:19
おおっ、そういえば激辛大好きっておっしゃってましたよね

キーマカレーって、私食べたことないかも…

でもでも、おいしそ~~っ。今度メニューにあったら食べてみます!

上に乗ってるのがトロトロチーズに見えましたが、卵だったんですね~。
返信する
私も辛党!! (電話番)
2005-10-20 13:02:59
写真スッゴク美味しそう!!

キーマに玉子かぁ・・・なかなか面白いね。

でも、玉子入れるとマイルドになるから

辛さをもっと強調しないと物足りなくなるよね。

それとも元々辛くないのかな??

興味津々



チーズケーキの感想も是非ブログに載せてね!
返信する
美味そうです… (tatsuya)
2005-10-20 19:07:42
…そう



じゃないね…間違いなく美味い…はず



…はず



じゃないね…美味い…間違いない…

食べたいよ…
返信する
くまさんハチミツ (NAMI)
2005-10-20 19:19:03
なかったのは残念。



レンジでチンのチーズケーキ

気になる気になる

食べた感想、絶対にして下さいね。
返信する