Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

お祝いのカード

2013-03-17 00:55:27 | イベント(クリスマス・七夕等)



すっかりごぶさたしておりました。

その間にも見に来ていただき ありがとうございました 


最近の暖かさで 桜  がもう開花したそうですね。

とはいっても 春服に入れ替えるのは

もう少し待ったほうがよい気がします。



今回は 前回でご紹介した フォトフレームに添える

カードに おそろいのひよこ柄  を描いてみました。











開けると こんなかんじです。







よく見えませんが 用紙は

和紙のコピー用紙を使ってあります。






寒暖の差が 激しいと 体調を崩しやすいので

気を付けてくださいね 

ありがとうございました 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの♪ (thyme)
2013-03-17 08:55:44
おはようございます^^
とっても可愛らしい優しいひよこさん♪
癒されます♪♪
フォトフレームとお揃いなんですね~。
セットでお届けしたらとっても喜んでもらえそうです。
いつもながらセンスが光っています!

早い所ではもう桜が開花したようですね。
まだ朝晩は冷えるしすぐに春服にはできないけど
いよいよ待っていた春♪
やっぱり私は春が一番好きな季節です^^*
返信する
ひよこ (Hand-Made Kanoko)
2013-03-18 18:56:13
thymeさん

いつもコメントありがとうございます

おかげさまで元気をいただいています


thymeさんの 「ペンギンくんのバスタイム」

見させていただきました

かわいい!!の一言!!

ペンギンくんやひよこだけでなく

小物がていねいに仕上げてあって

思わず微笑んでしまいます


やっぱり うきうきするのは

春だからなのでしょうね


返信する

コメントを投稿