Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

Merry Christmas!

2019-12-24 18:14:57 | イベント(クリスマス・七夕等)
Merry Christmas!

みなさまはどんなクリスマスを過ごして

いますか。

1年を振り返ってワイン片手にといきたい

ところですが、忙しい年末だから・・・

という方も多いのでしょうね。

とにかく体が一番大切。

ご自愛ください。

おかげさまで当ブログは来年で10年目を

迎えます。頼りないブログなのに支えて

いただきありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。


クリスマスのオーナメントを2つご紹介します。

まずは、いろいろなグリーンを

あしらった自立型のものから



だいたい同じ長さに切り揃えます。



クジャクヒバ


セッカン杉


ヒムロ杉


ユーカリ


しっかり結んだところ






リボンでクリスマスらしくなります。




裏から見たところ




もう一つはもみの木の枝でスワッグ

ブルーのリボンを結びました。



ユーカリの実や月桂樹などが入っています。



針葉樹のもつ爽やかな香りは気持ちを

落ち着かせてくれます。


素敵なクリスマスをお過ごしください。

おいでいただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿