Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

バスソルトでリラックス

2022-11-19 14:59:53 | 日記
すっかり季節はめぐり、朝晩は冷え込むように
なりました。

大変ご無沙汰しておりましたが、みなさまいかが
お過ごしでしたか。

友人から森の香りのするエッセンシャルオイルを
いただいたので、バスソルトを作ってみました。



材料は、天然塩、ドライハーブ、
エッセンシャルオイル(ここでは、ファーシルバー)
ふた付きガラス瓶、スプーン、ボウルです。

ボウルに天然塩とドライハーブ(ここではラベンダー)を
混ぜ合わせ、精油をたらし、よくかき混ぜてから
ガラス瓶に移し変えれば出来上がり。
大さじ2杯くらいが1回分です。







バスソルトの匂いは、針葉樹のような香りで
深呼吸したくなります。気持ちまですっきりします。
バスソルトをお風呂に入れるのが楽しみです。

来ていただいてありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干しました | トップ | クリスマスのオーナメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事