Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

鳥の巣作り?

2011-04-09 02:07:43 | 手芸(羊毛フェルト・リネン)




おかげさまで ブログを始めて三か月が 過ぎました。

これまで つたないブログを ずっと見にきてくださった

みなさま ありがとうございました。 

みなさまの支えが励みになり なんとかやってこれたのだと 

思っています。 これからも よろしくおねがいいたします。

  
春のぽかぽか陽気に 誘われて 園芸店にいきました。

そこで 鳥かご型の 鉢入れを 見つけました。



鉢じゃなくて 鳥の巣があったら おもしろいかもと

思い さっそく作ってみました。



卵があったら どうかしら。というわけで

     

こんなかんじです。 どんなひなが かえるのか

想像すると なんだか にっこりです。


  
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーリーフのシャキッとサラダ | トップ | ポプリ」でガーデニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanchan)
2011-04-11 12:09:22
3ヶ月おめでとうございます!
これからもkanokoさんのペースで楽しみながら綴ってくださいね。

とりさんグッズ、実は私も好きで密かに集めていますよ(笑)。
返信する
ありがとうございます。 (kanoko)
2011-04-13 23:27:50

chanchanさん、ご無沙汰しております!

時がたつのも早いもので、あっというまの3か月でした。

chanchanさんのような美ブログには遠いですが、これからもこつこつ楽しみながら進めてゆきたいと思います。


このごろ仕事の方が忙しくて、ブログにコメントできていなくてすみません!

chanchanさんの季節感のあるブログいつも楽しみにさせていただいております。

コメントいただきありがとうございました。

小鳥グッズかわいいですよね*

今回は卵から孵る小鳥をコンセプトにブログを更新しています。

少しでもお楽しみいただけると幸いです。
返信する

コメントを投稿

手芸(羊毛フェルト・リネン)」カテゴリの最新記事