Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

年賀はがき

2011-01-04 22:12:51 | イベント(クリスマス・七夕等)
 あけましておめでとうございます!

 はじめまして、わたぼうしかのこです。

厳しい時世、ちょっと寄り道してほっこりしていただけたら、そんな思いを込めて

ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。
 
 twitterもKanoKowで一緒にはじめたので、フォローしていただけるとうれしいです。


 初投稿は年賀状。けしゴムはんこを主に使い、赤い部分は朱印を版画のように刷ってつくりました。梅は初春のしるし。みなさんにも早く春が来ますように。



お気に召しましたら、以下をクリックしてください。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 新作 Lumie(ルミエ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント(クリスマス・七夕等)」カテゴリの最新記事