Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

こどもの日

2012-05-06 00:04:16 | イベント(クリスマス・七夕等)


突然の大雨が降ってきたりと

落ち着かない天気が続きましたが

こちらは ひさびさの 太陽 がまぶしい

さわやかな 一日でした 

みなさま ゴールデンウィークを 

いかがお過ごしですか? 


今日は 「 こどもの日 」 というわけで

家に飾った 兜を ぱちり。






我が家では 最近は こいのぼりは 

あげなくなりましたが、

風が強い日だったので 

あちこちのこいのぼりたちは さぞかし

気持ちよさそうに泳いでいたことでしょう。






今日は 「立夏」、暦の上では 夏  だそうです。

そういわれてみれば 日が暮れるのが

遅くなりましたよね。 


いつも見に来てくださり ありがとうございます



   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブサンドイッチ | トップ | 赤い小花のキーホルダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいのぼり♪ (scorlia)
2012-05-06 09:31:49
一昨日 東京からの友人を 空港へ送る途中

いつも行くお店へ 彼女をご案内

そこで 可愛いこいのぼりの額を見つけて 即購入

Kanokoさんの描いた こいのぼりに そっくり で ビックリ


Kanokoさん ホントに 作家さんになれますよ(^^)



いつもいつも コメントしてごめんなさい

でも ホントにここに来るのが 楽しみになっています
返信する
こいのぼり (Hand-Made KanoKo)
2012-05-08 00:12:21
scorliaさん

たまにしか アップしないのに 

いつもコメントありがとうございます

見にきていただくだけでもありがたいのに

お褒めいただいて 感謝、感謝です

昨日は その後 ひどい竜巻や嵐がありましたが

scorilaさんのところは 大丈夫でしたか?


返信する

コメントを投稿

イベント(クリスマス・七夕等)」カテゴリの最新記事