釣り大好き

とにかく釣り大好き、美味しい魚が食べたいの。

期待した鬼退治

2013-02-27 | 釣り日記
昨日はあえなく退治されてきました。

初めから書いてしまいました。
天候は予報ではここの所の悪天候とは違い凪予報

でも行ってみれば風がまだ残っており、
幾分時化気味な日でした。

行ったのは初めに書いていますが、勝浦豊浜の清勝丸

メンバーはかまちゃん・zen/mako夫妻・ブチさん




狙いは鬼カサゴ

かまちゃん・ブチさんとは木更津金田の駐車場の待ち合わせし、
かまちゃんの車に乗り換え勝浦に向かいます。

途中のコンビニでzen/mako夫妻とも遭遇、
そろって勝浦に向かいます。

豊浜港ではすでに船長もスタンバッてました。

準備し5時半にポイントへ向けて30分ほど走ります。

釣り開始するも私には当たりがないです、
何投やっても変化なし、

船中では本命何尾か上がってますが、
サイズ的には1k前後と、大型は上がりません。

後半になってみ状況は変わらず、
やっと来た本命も30㎝ほどの小型、
小型の夢カサゴが1匹掛かりましたが、
昨日は11時の沖上がりまで2匹の貧果で終わってしまいました。
底潮流れずって感じな日でした。

仕掛けおろして、何度も棚を取り直しますが全く仕掛けの位置が変わらなかったです。

鬼退治するつもりが、」勝浦の海で退治されてきちゃいました。
まあまた行くからいいか、
船長からもはっぱ掛けられたんだけど頑張りきれませんでした。







にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たー坊)
2013-02-28 12:38:54
お疲れさまでした。
かんこさんが退治されるの、珍しいですね。
調子の悪いサイクルって誰にでもあるので気にしない気にしない。
その貯金、どかっと2キロオーバーのオニが帰ってきますよ。
返信する
Unknown (あかべー)
2013-02-28 20:14:19
あら、やられてる!
練習?肩慣らし?にゎなりましたかね^^;;

釣れなかった時の記事の参考になりましたΨ(`∀´)Ψ
返信する
Unknown (汐留の漁労長)
2013-02-28 20:48:55
かんこさん お疲れ様でした。
清勝丸さんでも釣れない日ってあるんですね~
釣果はちょっと残念ですが、こういう日は
仕方ないですね!(^^)!
来週期待しています。
返信する
Unknown (かんこ)
2013-03-02 18:06:45
たー坊
釣れないサイクル、今年に入って続いてます、
いつかはって気持ちで、頑張りまっせ、
目指2kオーバーです。


あかべーさん
続けて釣れな記事は書きたくないけど、
事実だからね、
来週頑張りましょう。


汐留さん
潮には勝てませんでしたけど、
そんな日でも釣る人はしっかり釣ってるんですよね、
来週は頑張りたいです。
返信する

コメントを投稿