釣り大好き

とにかく釣り大好き、美味しい魚が食べたいの。

アカムツ釣りに

2012-10-10 | 釣り日記
仁徳丸までいきました。
実は昨日行くつもりだったのですが、寝坊しちゃって、
今日にしました。海は非常に悪かったのですが、魚の活性は、良かったです。
私は流れに乗れずでしたが、
中盤やっと顔を見れ、最後までポツポツ、
終盤のあと一時間ですの頃、かなり良い引き、上がったのは、
48cm 1、5kのデップり太った本命でした。
今日はこれで大満足。
釣果 アカムツ 5匹
メバル 1匹

携帯からのアップです。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デスラー)
2012-10-10 18:56:31
いいアカムツですねぇ
じゅる

アカムツ5匹釣って、流れに乗れず、、、は贅沢でしょ(笑)。
流石です!
返信する
おめです~(^^)v (マルッチPP)
2012-10-10 19:18:49
凄いですね~
思わず 予約しちゃいました(^_-)-☆
返信する
大漁ですね♪ (汐留の漁労長)
2012-10-10 20:33:26
かんこさん 1.5kgはすごいですね~♪
大漁ですね。。。
すごい引きだったのでは。。。。。
※パソコン壊れちゃったのですか???
返信する
これはすごい! (マルソータ)
2012-10-10 22:26:15
釣る人は釣るなぁ。
前回これの半分ぐらいの重量でもかなり引きましたから、1.5キロともなれば引くでしょうね。
すごすぎます。
仁徳丸は込んでいましたか?
返信する
Unknown (かんこ)
2012-10-10 22:59:42
やまとくん
確かに5匹釣っているんだから、
贅沢なんだけど、ツ抜けが二人もいて、
限りなく裾だったからね、
でかいのは脂が乗りすぎな感じだったよ。
返信する
Unknown (かんこ)
2012-10-10 23:02:19
予約したんだ、明日から海も良くなりそうだから、混むかもね。
頑張ってね。
返信する
Unknown (かんこ)
2012-10-10 23:05:04
汐留さん
かなりの引きでしたよ、
違う魚がかかったか、お祭りしてるかもなんて、勘違いしてました。
返信する
Unknown (かんこ)
2012-10-10 23:10:43
マルソータさん
重量感たっぷりでした。
仕立てもそのあとリベンジしても、
結果悪かったので、
再リベンジのチャンスうかがってたのですが、天気が悪く今日になったのですが、
それが良かったのかもです。
海の状況はかなり悪かったので、
空いていました。
7人です。
返信する
Unknown (あかべー)
2012-10-11 07:42:41
5つもすごいけど1.5もすごいです~。
それでもスソに近いって^^;;
あやかりたい~www
返信する
いいね!! (まるかつ)
2012-10-11 08:39:29
久しぶりにナイスサイズが釣れたんじゃない?
大きいのは脂が強いから、味噌漬けか塩引きがお勧め。もう食べちゃって遅いかな?
返信する

コメントを投稿