釣り大好き

とにかく釣り大好き、美味しい魚が食べたいの。

今年のまとめ

2014-12-30 | 釣り日記
2014年
今年の釣り回数は

92回 4日に1回は行っているって計算かしら。

我ながらよく行ったもんです。

特別に印象に残ったといえる釣りはないけど、
やはりフグとテンヤマダイの回数が増えたようです、

数で言ったらなんとヤリイカが多かったです。

鬼カサゴは後半になって減ってしまいましたね。


鬼カサゴ  8回  25匹     フグ    7回   88匹

ヤリイカ  7回  119杯    テンヤマダイ7回   13匹


以上の4種が一番多い釣り物でした。  

来年はどんな釣りが増えるのか、一緒に遊んでいただいた、
釣り仲間の皆さん、有難うございました。

来年もまたよろしくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるかつ)
2014-12-31 10:49:26
92回は相変わらず凄いね...。
今年は後半ブログが休眠状態で、釣りに行っているのは知っていても寂しい限りでした。
来年は写真だけでもアップしましょうね。
返信する
Unknown (汐留)
2014-12-31 16:13:29
かんこさん 今年もお世話様でした。
92回はすごいペースですね!(^^)!
羨ましい限りです。
来年もデッカイ鬼釣りましょう。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (たー坊)
2014-12-31 16:42:34
かんこさん 92回ですか (^_^;)
凄い回数ですね。。。
オニとフグはやっぱり外せませんね。
今年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
返信する
Unknown (すずきん)
2014-12-31 18:37:41
今年も行きましたねぇ~^^;;
いろいろとお世話になりました。
休みが合わないので、なかなかご一緒できませんが、来年は外房の根魚いっぱい行きたいですね。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (マルッチPP)
2014-12-31 18:58:36
ことしはたくさん遊んでくれて感謝っす!
来年もこの調子でヨロぴく~(^_-)-☆
返信する
すごいですね~ (マルソータ)
2014-12-31 19:11:35
92回は自分の知る限り、ツイ仲間含めて最多だと思います。そのぐらい行けたら楽しいでしょうけど、体力がすごいですよね・・・
お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
返信する
Unknown (うっちー)
2014-12-31 19:25:43
ご無沙汰してますm(__)m
かんこさんの体力すごいです!(^O^)
おすそ分けして頂きたい(汗)

来年もよろしくお願いしますm(__)m

来年早々お会い出来そうで楽しみにしておりますです~

返信する
Unknown (かんこ)
2014-12-31 21:47:46
まるかつさん、今年も相変わらず、こんな回数になってしまいました。
書くことはできるだけ頑張ってみますけど、
どうなることやら、体力少しばかり落ちたかなと、来年も又よろしくお願いします。
返信する
Unknown (かんこ)
2014-12-31 21:50:31
汐留さん
一年有り難うございました。
また、外房、鹿島他でもご一緒しましょう。
大鬼ねらいたいですね。
返信する
Unknown (かんこ)
2014-12-31 21:53:43
たー坊
今年も一年有り難うございました。
回数ばかり多くて、中身が伴ってませんけど、
釣れなくても好きなフグ鬼は、来年もはずせません、又ご一緒しましよう。
返信する

コメントを投稿