釣り大好き

とにかく釣り大好き、美味しい魚が食べたいの。

鬼カサゴです

2010-11-23 | 釣り日記
また行きました。
前回の鬼は大原でのデカオニ退治でしたが、
小さいのしか釣れなくってもやもやしていたんで、
昨日は乙浜の信栄丸で出船です。

初のお宿なんでドキドキしながら行ってきましたが、
船長も親切だし、宿の女将さんも感じが良くってまた行きたい宿になりました。
お客は常連さんを入れて3名でした。

潮が早いは、二枚潮だし仕掛けを安定させるのが厳しい状況でしたが、
鬼の活性は良くって1kくらいから500gぐらいまでを6匹は上出来といえます。

 

鬼釣りは楽しいです。
来月また行きますよ大原まで。

翌日も休みでカイワリ五目に行くつもりで民宿に泊まり、
次の日に備えたのですが悪天候、低気圧がちょうど抜ける日に当たってしまい、
中止となってのんびり、民宿で夕飯食べてお風呂に入りまったりして帰ってきました。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿