釣り大好き

とにかく釣り大好き、美味しい魚が食べたいの。

何で行っちゃうのかな?

2011-06-06 | 釣り日記
コマセマダイに、白間津の松大丸です。

  

前半の1時間ほどにお土産のサビキでアジ釣り、
40匹位釣れたかな、落とせば釣れます。
型はそれほど大きくないけれど、飽きないね。

  

そして後半に入りタイ釣りに、今日は左舷の前での釣りですが、
左舷側ではタイの当たりもありません。
たまに釣れるのはアジにイサキ。
何でやねんと言っても席だけのせいではないね。

まだまだ修行が必要ってことで終了時間がきちゃいました
.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆発はまだ? (まるかつ)
2011-06-09 17:54:53
いつまで修業を続けるつもりかい?
そろそろどどーん!と。
返信する
ず~っとです。 (かんこ)
2011-06-10 20:13:11
たまにしか行かないのでどうも駄目駄目、
気長にたまにやります。
返信する

コメントを投稿