釣り大好き

とにかく釣り大好き、美味しい魚が食べたいの。

今日は普通の休み

2011-06-02 | 釣り日記
昨日に続きますが以前から約束していたハーフ君と勝浦の初栄丸に行ってきました。

初栄丸では狙いはメバル・カサゴ狙い、餌は港前でイワシを釣ります。
今日はイワシが元気でジャンジャン釣れます。

  


どんだけのイワシがいるんだろうというくらいに釣れ続きます。
バケツにいっぱいになったのでもう一つのバケツにも入れておきます。

狙ったメバル(クロメバル)は釣れず。カサゴもやっと2匹、
途中に嬉しい外道のハタ、小さいですが密かに狙っていたので嬉しいです。

  

その後仕掛けを下したとたんにガツンときました。
結構重たい引きにあれかなって、そうなんですもう一つの外道狙いのヒラメです。
60cmほどあったので大満足

  

雨も小雨が時々降る程度、
一日楽しく釣りできました。
カサゴも丸々太ったものが2匹。

もう一度くらい行っても良いかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿