釣り大好き

とにかく釣り大好き、美味しい魚が食べたいの。

久々の月見丸

2010-09-22 | 釣り日記
9月21日~22日に行ってきました。

一日目はキンメに行ったのですが、大撃沈○○坊主、
この日はどこの船でも泣きの船長の嘆き節は聞こえてました。

二日目は鬼カサゴ狙いでしたが海は時化模様で、
狙いたいポイントの石廊沖には行けず、爪木崎沖の水深160m前後狙い、
ここはサメの攻撃で参りました。
当たれば1k前後が上がるのですが替え針何本使ったのというくらいに、
サメサメサメでした、
結果 鬼カサゴ 6匹  夢カサゴ6匹

港に帰るのに20分もあれば行けるところ、波の間を縫って帰ってきたため倍はかかってしまいました。
久しぶりに行った伊豆は釣果は渋々だけどのんびりと船長とおしゃべりして楽しかったな、
又行っちゃうかもです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿