釣り大好き

とにかく釣り大好き、美味しい魚が食べたいの。

こんな雨なのに

2010-09-28 | 釣り日記
出船してきました。
相浜の安田丸にまたしても鬼カサゴです。
かまちゃんと友人の5人様(田中さん、のぶさん、坂本さん、坂口さん、蜂谷さん)
の総勢7名、もちろん他にお客さんはいません。
低気圧が10時ごろに通過するので早上がりは覚悟の上です。
今日も港解散だと思ったのにやる気満々のメンバーでした。
沖のポイントまでは行けず浅場の60m~70mラインでやりました。
当たりはかなりあるのですが、魚が小さいせいか、うねりがあって合わせが効かないのか、
かなり私には難しい釣りでした。
結果  鬼カサゴ700g前後 3匹 まあ良いんではないかな。
10時予報通り南風が強くなり早上がりでした。
帰りに濡れた体を温めるべく温泉に入ってすっきりと帰ってきました。


実は前日も鯛五目ででる予定でしたが港解散となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿