釣り大好き

とにかく釣り大好き、美味しい魚が食べたいの。

今回は

2010-12-19 | 釣り日記
リベンジならず、
何て言ったって鬼カサゴの2kg越えを狙っているんだから、

鬼カサゴを狙いに大原は力漁丸に行ってきました。
今回も力漁丸の常連bossさん、長老、ⓚ竹さん、森さん、鳥豆さん、ナッツさん
まるかつさんに私、
他に常連が4名ほど乗っての出船でした。

ポイントまでは1時間程、今日は凪だと思ってましたが結構沖は波がありました。
今日は横流しでの釣りで始まりました、
意外に早い時間にかわいい子鬼、船長から持ち帰りOKが出まして、
ひとまずボ話で一安心、あとは大型を狙って、
仕掛けを落とし、誘いをかけ、底立ちとり直しの繰り返し、
そして次にきたのは先ほどよりも大きめの30cm、

それからは当たりのない時間が過ぎ、凪て来たところで

1.2k位のを1匹ゲット、でもこれはお祭り騒ぎの時に掛ったようで釣った気がしない、
そのまま2㎏越えの姿は観れずに沖あがりとなってしまい、

今回も夢の2㎏越えは次回に持ち越しとなりました。


同船者の中で2㎏越えが数匹上がっていました。
(写真を撮るの忘れました)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回も行ったんですか... (くりたー)
2010-12-20 22:32:58
先日お邪魔してからもう2回も行かれたんですか?凄いですね。
それも1回はリベンジ成功、もう1回はリベンジならず。訳が判らなくなりました。
でも必ず美味しい魚を釣っていて、羨ましいです。写真が見れたらもっと良かったですね。
また来ます。
返信する
正確には (かんこ)
2010-12-23 00:46:00
リベンジならずってことでもないんですが、
大原での2k越えが釣れなかったってことで、リベンジならずなんてことです。

週2回釣行している感じなんです。
行き過ぎですね。
返信する

コメントを投稿