釣り大好き

とにかく釣り大好き、美味しい魚が食べたいの。

釣りではないけど

2012-04-26 | 釣り日記
昨日は千葉で遊んでました。

目的は筍掘り、大多喜までちょっくら行って、




毎度おなじみの外房の海岸沿いを走って、
勝浦の海中公園、



右端の写真は先週行った釣りで欲しかったメバルでした。

イチゴ狩り、花摘みして、お魚食べて、
目いっぱい遊んで楽しかったよ。



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかべー)
2012-04-27 17:57:45
たまにゎいつもと違う遊び、いいですね♪
オヤヂも日曜日から伊豆で似たようなことしてきますw

明日ゎコンディション良さげですね、期待してますね^^v
返信する
Unknown (かんこ)
2012-04-27 18:15:39
誰かに本命くると思うので、
楽しんできますね。
伊豆でも、タケノコの名所有りますよね。
焼きタケノコ美味しかったです。
返信する

コメントを投稿