東京府中市の税理士 金成祐行の日々の気付き

税理士法人の経営、強度行動障害の自閉症の息子との生活、悪戦苦闘の毎日で、日々気づいたことを書いていきたいと思います。

IAT

2007-05-22 19:32:51 | ノンジャンル
事務所の書庫をガサゴソやっていたら、

友人のTARO邸で仲間の税理士が集まって「IAT」という情報処理技術を使い、
事務所のビジョンなどを練った資料が出てきた。

皆、本音で情報を出し、書式を作成して、それを皆で発表する形式なので、
全員分が出てきた(^^;

2001年当時、皆こんな状態だったんだなぁ・・・と感慨深い。

自分のも見てみると、苦しんでいたなぁ・・・と、これも感慨深い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金運わらべストラップ再び | トップ | 黙って実行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事