河南高校サッカー部

活動報告日記

10月27日

2016-10-27 23:28:12 | トレーニングマッチ

今日はA,Bチーム共に河内長野の赤峰市民運動公園にて活動しました。
Bチームは5時からトレーニングを行いました。
ナイターでのトレーニングでいつもと違う雰囲気でしたが、トレーニングの意図を理解しながら意識し、いつも以上に集中して取り組めていました。

Aチームは大谷大学とトレーニングマッチを行いました。
1本目 1-0
2本目 0-4
3本目 0-3 でした。
スピードやフィジカルで上回られる相手に対して運動量や球際の部分で譲らず、良い入りができました。
後半は得点を許し、自分たちの弱い部分を実感するゲームとなりました。
結果としては大敗でしたが、選手の意欲や戦う姿勢が見られるとともに、今取り組んでいることの課題が明確になる良いゲームでした。

大谷大学サッカー部の方々、グラウンドを用意していただきありがとうございました。
また是非ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。