河南高校サッカー部

活動報告日記

10月30日

2016-10-30 21:02:02 | トレーニングマッチ

今日は全員が学校でトレーニングを行いました。
少しトレーニングしてからの紅白戦でした。

ミスの回数はいつもより少ないものの消極的なプレーが目立ちました。

今はミスを恐れず積極的なプレーをこころがけてほしいところです。

昨日はオープンスクールでした。数名クラブ見学にきてくれました。また本日も中学生が練習に参加してくれました。

3年生にとっては進路を決める大切な時期です。
河南高校が生徒にとって魅力的なものとなれるようにしないといけないと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。