河南高校サッカー部

活動報告日記

1月20日 A U-18リーグ①

2019-01-20 16:18:54 | トレーニング

今日は朝からAチームが3部リーグ初戦、ホームで清明学院Bと試合でした。
結果1-0
前半0-0
後半1-0【小野魁】
今週のトレーニングで立て続けに怪我人とインフルエンザが出てしまい、予定していたメンバーとは大きく変わった状態でのゲームとなりました。色々なプレッシャーからかバタつく時間帯が長く、落ち着かないゲームでした。互いを見る事や、スペースを活用することが欠けてしまいました。それでもチーム全体の守備意識が高く、相手にゴールを許さずにチャンスを作りました。
交代選手もうまく流れを作り、残り10分で得点をあげることができました。
今日は選手の頑張りでなんとか勝ちきることができました。急にスタメンになった選手や交代選手も含めてよくやってくれました。来週は内容をより良いものにできるように修正していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。