河南高校サッカー部

活動報告日記

5月8日 春季大会 2次予選2回戦【旧4回戦】

2022-05-08 21:18:00 | 公式戦







 今日はJGREEN堺で春季大会2次予選2回戦、関西大学第一高校との試合でした。
結果0-0
前半0-0
後半0-0
PK3-5
 ご覧の通り、敗戦となりました。今日、自分たちのできることに総力をあげて戦いました。ゲームを通して選手たちはよく闘い、良い部分もたくさんありました。
 ただ、チーム全体や選手個々として、事前の準備や対策、サッカー内外において徹底しきれなかったところが最後の勝敗を分ける部分で出てしまったと思います。自分たちの良さ、持ち味を100%出しきれずにこの大会を終えてしまいまったことが悔やまれます。
 急遽出場した選手や1年生も含めて新戦力が台頭していることや、3年生が最上級生らしいところがみられるようになってきていて、楽しみな部分もたくさんあります。今日のゲームをこれからのリーグ戦、選手権大会につなげられるように、前に進んでいきましょう。A.Bチームは中断しているリーグ戦に向けて、1年生は開催される様々な大会に向けて、取り組んでいきます。
 このような状況下でも沢山の方々に応援していただくことができました。本当にありがとうございました。







 B、 1年生はフットサルコートを利用し、トレーニングを行いました。同じ学年の選手が試合に出場し、活躍していることを考えると負けてはいられませんね。
 常に上を目指し、トレーニングができる時間を大切にしてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。