河南高校サッカー部

活動報告日記

10月2日

2016-10-02 18:04:49 | トレーニング
今日は朝からチーム全員でトレーニング、3チームに分かれて紅白戦を行いました。
新チームとなってから初の紅白戦でした。

紅白戦とは言え、勝ちにこだわる姿勢、球際、今トレーニングで取り組んでいることを実践することなど意識は高いと感じました。

来週の木曜日から中間考査一週間前です。
残り期間と考査中の取り組みも含めて考査後にA.Bチームをわける予定です。

また本日中学生1名が練習参加してくれました。
河南高校サッカー部は随時中学生の体験を受け入れています。
興味がある方がいらっしゃいましたらいつでも練習参加をおまちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。