河南高校サッカー部

活動報告日記

9月21日 U-18リーグ

2019-09-22 21:51:35 | 公式戦
今日は朝から学校でCチームがトレーニング、その後BチームがU-18リーグで現在3位の清水谷高校と試合でした。
結果3-0
前半1-0【中西彩】
後半2-0【上田、高見】
立ち上がりから相手のロングボールに苦しみ、なかなかリズムを作り出せませんでした。それでも最後の局面は決定機を与えずに耐えていました。前半終了間際にCKより得点し、1-0で前半を折り返しました。
後半からは徐々にこちらのペースへ持ってくることができていました。代わって入った選手の活躍、良い形での追加点もあり、終わってみれば3-0でした。
これでリーグ戦残り2節となりました。残り2つとも勝ちきることができれば3部昇格をかけたプレーオフに進出することができます。一週間また良い準備をしようと思います。

午後からはAチームがOFA万博フットボールセンターにてU-18リーグで、大塚高校と試合でした。
結果1-2
前半0-1
後半1-1【芋縄】
前半8分に早々の失点をくらいました。その後は押し気味にゲームを運んでいましたが、得点にはなかなか至りませんでした。
すると後半すぐにセットプレーから失点。つき方があまくなり、こぼれ球に早く反応されました。
その後に一点を返しますがかそのまま試合終了してしまいました。得点チャンスがあったため、悔やまれますが、次に向けていくしかありません。
残り3節のうち、2勝で自動の昇格が決まります。
まずは明日の試合に全員で勝ちにいきましょう。
9時KO 対 三島高校@河南高校
選手権に敗れてしまった相手です。リベンジも含めて全力でぶつかりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。