河南高校サッカー部

活動報告日記

2023年9月1日

2023-09-01 21:58:00 | トレーニング










 9月になりました。朝と夜はかなり涼しくなってきましたね。暗くなるのも少しずつ早くなり、夏の終わりを感じます。
 今日は朝からCチームがトレーニング、放課後はA.Bチームがトレーニングを行いました。チームのカテゴリーを分けて1週間、一年生にも意識の差が見られるようになりました。周りを見て気づいて動くことできる選手、トレーニングに対しての意識の高い選手などポジティブな要素が増えつつあります。
 さて、週末は各カテゴリーの試合が待っています。
1年生コリアジャパン 9月2日(土)大阪学院大学高校
Bチーム TM    9月3日商大堺
Aチーム 2部リーグ 9月3日16時KO大阪偕星高校@清風南海高校グラウンド

応援の程、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。