なまけもの備忘録

日記ではなく、気が向いたら更新されるらくがきちょうのようなモノ。

人生凹み中

2006年09月20日 | RPG
ここ三日続けて星霊運が最低です、同じ種族の友人は今日は光ってます。理不尽すぎる……ブランドラインも合成失敗するし。

でも昨日はいい日でした、気の会う仲間と温泉、これはリアルでももちろんですがゲームの中でも楽しいものです。会話が弾む!

こればかりは星霊の導きに感謝です。

しかし当の温泉はかなりの過疎状態、W2には人が少ない上に、さらにニューデイズはうまみが少ないのだ避けられがち……W2がこの先生きのこれるか不安です。

【今日の一枚:製品版初の温泉……ってまだβジャマイカ】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉なんだから (さよ)
2006-09-20 21:05:36
タオル、だめならせめて水着に・・・
返信する
残念ながら (袋猫@管理人)
2006-09-21 07:17:39
まだ未実装なのです。
返信する

コメントを投稿