なまけもの備忘録

日記ではなく、気が向いたら更新されるらくがきちょうのようなモノ。

ログ・ホライズンTRPGを遊ぶ会 イベント内容

2014年05月18日 | RPG
ログ・ホライズンTRPGを遊ぶ会

◆イベント概要
・日程 6月29日(日曜日)
・時間 13:15会場 13:30開会 18:00セッション終了・お茶会開始
・会場 新潟市北区 豊栄地区公民館 大講堂(JR豊栄駅から徒歩12分)
・参加費 300円(お茶会参加者は+300円)
・主催 佐藤(Twitter:@fukuro10、メール:satotrpg1156◎gmail.com)
・参加申込 予約制(定員はGM人数で決定)不足・キャンセルは当日受付有

◆予約について
「【6/29】ログホラ参加申し込み」とタイトルに記入しsatotrpg1156◎gmail.com(◎は@に入れ替えてください)までメールを送信してください。毎週抽選を行ない、当選者にはメールの返信でお知らせします。
(1)氏名、もしくはハンドル(必要であればTwitterアカウント)
(2)ログ・ホライズンについて(ビギナー・ライト・ヘビー・コアから選択)
(3)TRPGについて(ビギナー・ライト・ヘビー・コアから選択)
(4)通常参加 or ゲームマスター参加
(5)連絡用メールアドレス
(6)その他
※(1)~(4)は当日の名札に記載されます。

◆イベント参加に当たって
・ゆるっと集まってログ・ホライズンTRPGを遊ぶ会です、ゲームマスターさんの参加も募集しております。人数によっては自分の卓が立たない可能性もありますのでご了承ください。

・このイベントは「ログホラは詳しいけど、TRPGは遊んだことがない」「TRPGはよく遊ぶけどログホラは知らない」「両方とも詳しい」「両方とも始めて」と言った様々な参加者が集まります。知識差やネタバレなんかに気をつけながら遊んでいただければと思います。

・TRPGはみんなで「楽しい」を持ち寄る遊びです、お互いに楽しい一日を作れるようにしましょう。

・今回使用する公共施設は他の利用者さんもいますので、マナーを守ってお互いに気持ちよく使えるようにしましょう。

・終了後に参加者が交流できるお茶会を設けております、お時間ある方はゆっくりお話ししましょう。お菓子の持ち込みも歓迎です。

◆会場について
新潟市北区・豊栄地区公民館・大講堂
【最寄り】
JR白新線:豊栄駅から徒歩12分
新々バイパス:競馬場IC・豊栄IC
日本海東北自動車道:豊栄新潟東港IC

最新の画像もっと見る

コメントを投稿