なまけもの備忘録

日記ではなく、気が向いたら更新されるらくがきちょうのようなモノ。

ソードワールド2.0オンリーコンやります

2011年12月14日 | RPG
 ばんぷち第17.5回は「ソードワールド2.0オンリーコンベンション」を予定しています。詳細はおって報告いたしますが、とりあえずご報告まで。

■日時
2月11日(土曜・祝日)9:30会場、10:00開会、17:00終了

■会場
新潟市万代市民会館 4階 美術工芸室

■参加費
会場利用費として200円

■概要
『ソードワールド2.0 プレイヤーズハンドブック フェイダン博物誌』の発売と、戦闘ルール改定に合わせて、イベントを開催します。

・リプレイをより楽しく読むために、一度ゲームを実際にプレイしたい
・新しい戦闘ルールを体験してみたい!

そんな方に参加していただけたらと思っております。

■GM募集
現在、当日のGMスタッフを募集しております。希望される方は連絡をいただければと思います。基本的に人数不足がないかぎりフリーGMを募集しないつもりです。


(追記:1月のばんぷちの告知に埋まるので公式だけでなくこっちにも)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GMやります (袋猫@管理人)
2011-12-14 21:50:33
言いだしっぺなので、私も当日GMする予定です。フェイダン博物誌の新戦闘ルールの体験が主になるので、素地のまま遊んで貰う予定です。
返信する

コメントを投稿