なまけもの備忘録

日記ではなく、気が向いたら更新されるらくがきちょうのようなモノ。

まだリペしていないけど

2010年04月05日 | 模型・フィギュア
実は先月末に素体と一緒にお迎えしたメリエンダさん。しかし、このフォークってけっこうえぐい装備なのでは。

ちなみにウェスペリオーのグリップ使ってフォーク持ってます。

軽くリペイントしたい、黒目とまつ毛とハイライトを追加の予定。実はメリエンダは最初からチークがのっているので、このあたりをどうするかも考え中。そろそろパステルチークに挑戦してみたくもある。

あと、この夏にPSPで武装神姫のゲームが出るそう。初回限定はアーンヴァルMk-IIとストラーフMk-IIとのこと、初回版のために買うかな。なんだかゲーム自体は積んじゃいそうな予感がします。

リペしたのに名前がついていない子もいるから早めに名前をつけなくては。兵装パッケージには名前をつけたのに、。本体に名前をつけないのは悪い癖。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿