なまけもの備忘録

日記ではなく、気が向いたら更新されるらくがきちょうのようなモノ。

バージョンアプ

2005年09月06日 | その他
「今回の変更の感想」

▼スナ服
 黒と青(紺)の2色からなるスーツ、腰の部分がホットパンツ風なカットになっています。黒いのはベスト部分ベルトが肩にかかっています。青系の配色ですが暗いのでブルーベレーはあんまり似合わないかな?
 組み合わせは「レッドベレー」「ヴァンツァー・ハンターズ・ヘルメット」がお勧めかも。ちなみに私はレッドベレー。

▼タイヤ脚
 4輪。アサルト用の名に恥じず、RD完備で旋回性能が良い上に360度上半身旋回!至れり尽くせりです。さて、このしわ寄せがどこに来ているかというと、そうHP。同レベルのアサ2脚に比べて150-200くらい低いやっぱり導入は迷う。

▼アイアサ突撃の弱体化?
 リペアIVの全快レベルが13から11に低下、価格も150から200に。実践で確かめてないからなんともわからない。
 これからはターアサなのかな?バランスBGで勝ってみたいなぁ・・・

▼亡命システム
亡命かぁ・・・もうちょっと詳細をつかんでから考えよう。

例月の課金はわからないが、もうちょっとタラタラやる予定。

<今日の1枚:古い写真。さらし首>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿