なまけもの備忘録

日記ではなく、気が向いたら更新されるらくがきちょうのようなモノ。

ゲーム買った

2006年07月28日 | その他
久々にPCゲームを購入……何年ぶりだろう。ホントは今日発売日なんですが、購入申し込み時期の関係で今日届かないのです。まぁ、ゆっくり待ちます。ともあれ届いたら、『くつろぎつつ幸せ』になろうと思います。

あわせて本編も購入。これはアニメ化決定しているし、後でPS版でないかな?そいで初回限定版のサントラCDをもう一回付けて欲しいものです。ってかサントラCD普通に出してくれ。

しかしこの手のゲームのコンシューマ版は『そういう』部分がないので普通に垂れ流せてよいね。たまに声優変わるのが微妙だったりするけど。でないかな。

何で初回に買わなかったって?貧乏が悪いのさ。




あー、ARMORED CORE LAST RAVEN積みっぱ……やらなきゃ、全ルート攻略してエンディング全部見るのは大変そうだ。あれ?上の種類のゲームと同じことを言っているような気がする。マルチエンディング万歳。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私信 (袋猫@管理人)
2006-07-28 12:27:26
キムの人へ。というわけで、あわせて両方とも買ったよ。ここ見てないだろけど。
返信する
そいつは一体 (汰須玖ネコ)
2006-07-28 12:59:15
何を買ったのですかにゃ?

僕は先日戦国BASARA2を買いましたにゃ

でも今僕の手元にはPS2が無いっ!

というわけで土曜の午後までお預けです。

嗚呼早く真田幸村と武田信玄のアツイ会話が伊達政宗のヤンキー台詞が早く聞きたいです
返信する

コメントを投稿