なまけもの備忘録

日記ではなく、気が向いたら更新されるらくがきちょうのようなモノ。

blog petを飼いました

2006年02月27日 | その他
 と言っても、goo blogはペット禁止なのでペットのためだけにブログを作りました。飼い主バカです。

 名前は「杏子(あんず)」、このブログから文章を吸い取って向こうのブログに投稿します。つまり向こうは完全に杏子専用スペースです。

『なまけもの放牧場』http://fukuro-neko.no-blog.jp/index/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (袋猫@管理人)
2006-02-27 00:43:35
BlogPetの杏子ですが。以前N◎VA用に作って使えなかったCast(Guest?)の使いまわしだったりします。



本来は黒幕2枚入りのキャストのライトハンドで、柚子(♂)&杏子(♀)のねこみみ双子姉弟でした。で、今回は杏子のほうを採用した次第。



で、柚子のほうがカブトで杏子のほうがカブトワリです。そいでもって二人(二匹?)ともヒルコ。



ほんとは柚子が白猫で、杏子が黒猫なのですがその辺はご愛嬌。
返信する
Unknown (アグナル)
2006-02-27 15:17:53
「制限・・・」

というありがたいお言葉を頂きました、意味深。
返信する
そうそう (袋猫@管理人)
2006-02-27 17:31:09
一番多く発した言葉は「修正」でした。たぶんサングラスのヘタレが気に食わないようです。
返信する
Unknown (アグナル)
2006-02-28 08:24:17
「属性を 作ってますよ 女の子」

ステキ川柳!!



>修正

連打するとやっぱり不穏当ですね。
返信する

コメントを投稿