リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

鈴鹿スポーツガーデン

2005年05月22日 15時54分17秒 | ラグビー
スポーツガーデンで、ラグビーの交流戦があるらしい。

慶應 VS 同志社

見に行きたかったけど、この雨・・・
あきらめました。


見に行った妹に後で話しを聞いてみまっす☆


妹が、高校入ってしばらく後(先月です)にぽつり
「ラグビー部のマネージャーやってんだよね、私・・・」

なにそれーーーー!


まさか、ラグビー部マネージャーとは。

自分最強伝説(byラガー・リョウタ)を高校生の頃聞かせすぎたから
その影響か・・・?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラガーマン (カノン)
2005-05-22 22:04:09
ほぉぉ~~~。。。リョウタさん、ラガーマンだったんだぁ。高校の時?

だったら、カノンの生息地の某高校は、校名くらい知ってるんだろうなぁ・・・

花園には良く出場してるから・・・でも、秘密(^_-)-☆



妹さんがマネージャーになったのは・・・刷り込みしたでしょ!?(笑)
返信する
ラガー (リョウタ)
2005-05-23 04:56:37
今も時々プレーしてます☆



カノンさんの生息地・・・



どこの国なんでしょう?
返信する

コメントを投稿