リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

嬉しい、ブログ発見。

2005年05月22日 15時45分10秒 | たらふく
昨日食べに来ていただいたお客様がブログで
たらふく紹介してくれました。


>わぁお!
>昨日はありがとうございました☆

>焼肉たらふくのリョウタです☆
>リンクまで張って貰えてうれしいです♪

>ほんとに偶然ブログ発見しちゃいました。

>研修お疲れ様です☆
>4週間もあるんですね。。。なんだか辛そうですが
>頑張ってください。焼肉食べたし、元気いっぱいですよね?(笑)

>しかも、ドミニク→シャトレーゼ→たらふく→花火って白子の楽しみ方をきっちり把握してます>ね。

>それ以外なにもないって、噂も有りますが・・・


と言うコメントを書きたかったのですが、パスワード必要のため
あきらめました。

そして、トラックバックチャレンジ。
とどけ、感謝の気持!!!!!!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様です (colour235)
2005-05-24 16:48:42
白子での研修は今日で終了でした.

週末の焼肉のおかげで乗り切ることができました.

6月には別チームが研修にやってくるので,絶対たらふくさんに行くように伝えておきます!



返信する
colour235様☆ (リョウタ)
2005-05-25 03:46:11
わぁお!

読んでくれたんですね☆



6月チームの方も是非ご来店ください!

とお伝えください☆



鈴鹿初めての方もいらっしゃるようなので、

HPの方からメールいただければ、メールで簡単な白子案内なんかもしますよー!

返信する

コメントを投稿