リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

感じる☆チ・カ・ラ☆

2005年06月26日 10時47分19秒 | 平安と感謝の日々
自分のブログを久しぶりにさかのぼってみた。

うへぇー! 
書いたなぁ・・・

お!

宇多田さんの日記を読んだ日の投稿発見。

お気に入りです。

再紹介したい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (おたふく)
2005-06-26 15:06:14
カノンさんの紹介をみてお邪魔しました

私も宇多田さん好きです

深夜の「笑う犬の生活」(だったかな?)で初めて聴いた

『Automatic』ソフトでハスキーな声に衝撃でした

返信する
おたふく☆さん (リョウタ)
2005-06-26 15:43:39
宇多田さんらぶです。

『Automatic』もらぶです。





着メロです。
返信する
カノンさんのところから・・ (TAKEJI)
2005-06-26 15:51:07
お初でーす



早速、再紹介させて頂きました。

なるほど。お忙しい日々をお過ごしで。

わかるなぁ。時間に使われてしまう状況



”成り上がり”応援します

起業する才能と、人の上に立つ才能はそれぞれ別で、それぞれがすごいと思いますが、やっぱり”成り上がれる人間”には輝きを感じます



また来まーす
返信する
TAKEJI☆様 (リョウタ)
2005-06-27 06:06:11
いらっしゃいませ☆





なりあがっちゃいます☆
返信する

コメントを投稿