リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

バリュースター★

2005年09月20日 16時00分59秒 | 平安と感謝の日々
兄貴がパソコンを買ってきた。


テレビみられるやつ☆!


そしてCATVのCNSに加入すると言い出した。
見やしないのに…たぶん。


でも、まぁいっか。


私の価値観は、使えること。
彼の価値観は、持てること。

ただ、それだけの違い。



おかげで私は自分で車を買ったことがない
    ☆☆☆☆
ありがとーーーおにいちゃん
    ☆☆☆☆


人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間それぞれ (yukorin)
2005-09-20 16:49:12
うちの旦那の価値観も“持てること”

私の価値観は“持てること&使えること”

欲張り???

始めは旦那の価値観を理解するのに苦しんだけど自分もそれに便乗していることに気付いて納得

今ではより良い“使いたいもの”を探して旦那にアピることが私の楽しみ
返信する
Unknown (リョウタ)
2005-09-22 14:08:36
僕も便乗する!!!

返信する

コメントを投稿