リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

豆蔵

2005年09月20日 16時06分57秒 | 平安と感謝の日々
私は豆蔵。


携帯のメール返します宣言。


今までは、基本的に半日寝かしてから返信。
これからは、速攻返信。


今の高校生は、携帯で自分の人格を作り上げる。

面白いから参加してみる。
アルバイトスタッフの7割は高校生だしね、、、。

人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見習います。 (りょ)
2005-09-20 23:32:49
自分も苦手。結構放置。

でもそれは、当然不評。

なんで今回、豆蔵便乗。

お互いがんばりましょ。



今日は三重にいったものの、

寄れずにすいません。

焼肉食い行きます。。

返信する
Unknown (sachisachi)
2005-09-22 10:22:17
りょうちん☆ 豆蔵ってなにい??

新しい知識を入れに帰らなきゃ。相手してね。鈴鹿へは30日にいくよ。レバー2人まえ予約です。また電話しまーす。るんるん じゃあまた。
返信する
りょ・幸 (リョウタ)
2005-09-22 14:06:57
>りょ

またいつでもきて。



>幸

マメになりたいという思いの表出現象を

2文字で表そうとした結果生まれてきた

ひとつの私なりのイデオロギー。



30日まってます☆

お土産はマルガリータによく合うテキーラ希望!!

最近、さっちんお気に入りのヘヴンズドア通ってます(笑)
返信する
へぶんずどあについて (sachisachi)
2005-09-24 02:06:56
いさおによろしく。
返信する

コメントを投稿