リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

焼肉日和

2005年04月15日 16時50分49秒 | たらふく
今日は本当に焼肉日和な日!!

この画像、鈴鹿市観光協会さんのページより・・・

たらふくが登録されました。

鈴鹿市観光協会のページを見つけたのは、一昨日のこと。
早速メールを送ると、担当のHさんが、その日のうちにお店まで来てくれました。

そしてきのう、原稿を送ると、今日の朝には、もう完成のお知らせが!!!!
ネット広告を今までで出した中で、一番早い対応でした。。。

お役所を舐めてました。

できる人は、できる。
Hさんとの、出会いもすごく、ラッキーでした。
これからも、よろしくお願いします。
鈴鹿にだって、頑張ってる人はいるんだ!
と言いつつ、来週の月曜は、東京に遊びに行ってきます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿