リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

グルメサイトはすごい!

2005年04月16日 13時38分42秒 | 平安と感謝の日々
グルメサイトの作り手は、すごいと思う。
私は、何でもおいしいと感じてしまうから。

それに、飲食店で働いていると、どうしても評価される側の事を考えてしまう。
加えて、味に対する、疑いの気持もある。
おいしいって何だろう?
味は、どこまで行っても主観的な物だ。

「蓼食う虫も好き好き」
”There is no accounting for tastes.”

この言葉↑を、本当に実感する。

ある人は、今日のホルモン最高!
ある人は、今日のホルモン最低!

グループの最初の一人が「おいしい!」って言ったら
みんなおいしそうに食べてる
グループの最初の一人が「まずい!」って言ったら
みんな黙って食べてる

だから、私が思う、最高の味付けは
空腹しかない。

Hunger is the best sauce.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿