リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

祝300投稿

2005年07月07日 16時18分15秒 | 平安と感謝の日々
知らない間に300投稿☆


結構書きましたねーー。

だ・け・ど

6月最後の月曜日から、生活にメリハリなし。

昼まで寝てしまう。

ひとつのことに集中できない。

ブログをカンフル剤に使ってみるが、効果なし。




いつもこういう風に周期が回ってくる。

このテンション低めの時期をいかにすばやく脱出するか。

ワーカホリックな自分を構築するか。

こういうときでも出来る仕事が、自分の実力のバロメーター。
今のままじゃ、ただ店長さん・ルーチンワーカーじゃん!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝300回★ (りょーちん)
2005-07-07 21:21:24
おめでとうございます

300回ってすごいですよね

これからも頑張ってくださいね

応援してます
返信する
同じく・・・ (ダイッチ)
2005-07-07 21:40:59
おめでとです^^

300回ですか~すごいですねっ!!

最近仕事が忙しくてブログ出来なく...

同じく、テンションダウンって時期ありますねっ、ほんとそゆ時って何やっても・・・ですね。もっと大人になんなくてはと思うのですがね~なかなかうまくいきませんわ。頑張りましょう、でわ。アディ~です
返信する
300回おめでと~う! (おたふく)
2005-07-07 22:22:29
もし、単調な毎日だったら

思いっきり遊ぶとか

全然違う環境で全然違う一日を過ごすと

リフレッシュ出来て元気になるよ~

(私は海を見ながら入る健康ランドで一日過ごします

(あと、1回だけどゴルフ!疲れたけど楽しい!)

リョウタさんはツーリングかな?



返信する
300おめでとう… (tatsuya)
2005-07-07 22:50:02
300回目…投稿…おめでとうございます…



返信する
りょーちん☆様 (リョウタ)
2005-07-08 03:00:03
けっこう適当投稿たすうですから・・・。
返信する
ダイッチ★様 (リョウタ)
2005-07-08 03:00:32
お互いがんばりましょう☆
返信する
おたふく☆様 (リョウタ)
2005-07-08 03:02:03
アドバイスどうもです☆



バイク買えたらツーリング行っちゃいます☆
返信する
たっつん☆様 (リョウタ)
2005-07-08 03:02:55
あ!名前間違えました(笑)



どもどもどもどーも☆
返信する
若者よいいかがいたした・・・? (せっちゃん)
2005-07-08 19:35:48
300回も投稿すごいじゃん!



そのバイタリティ-で日常の

ダレを乗り切ってください。



おばさんだって頑張ってるぞ~!
返信する
祝☆300回 (カノン)
2005-07-08 22:09:22
リョウタさん、更新ペース早いもんね~☆

おめでとうございます。

一言一言、すごく良い事書いてるよね(^^)
返信する

コメントを投稿