リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

ケイゾク

2005年07月05日 02時33分40秒 | FORZA!リョウタ!
一昔前ラグビーで良く使われた言葉がある。


「ケイゾク」

キックで戦略的に前に出るよりも、マイボールを継続して
トライをねらう。

   ★★★★★

もちろん今日は休日だけど。
意識が戻ったのが、夕方ってあり得ない。

集中力が一週間しか持たない証拠。


エンドレスに働きたい。

ストレス解消法は?    ・・・「仕事です」
休日の過ごし方は?    ・・・「仕事です」
好きな言葉は?      ・・・「仕事です」
今一番はまっていることは?・・・「仕事です」
明日の予定は?      ・・・「仕事です」
自分にとって、最高の
エンターテイメントは?  ・・・「仕事です」


とか言ってみたい。
超幸せそうじゃない?そんな人生☆
働けば働くほどお金も貯まって、できる仕事も大きくなって・・・
えんどれす☆

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グッドトリップ)
2005-08-29 01:56:43
ケイゾクつながりってことでTBしました。

TVドラマケイゾクはケイゾクでお勧めっす。

こっちのケイゾクは、未解決事件にたいする

『継続』からきているそうです。
返信する

コメントを投稿