リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akari♡)
2006-05-26 07:30:50
そっちのSMね、人妻はちょっとどきっ♡♡ としちゃったよ・・・なんて(笑)



なんか仕事してたときが懐かしいね。

「お客様が③回満足を感じたら、それは感動になる。感動を与え続ける事が本当の接客」

みたいな事を牛○の社長は教えてたよ。

確かにそぅなんだよね。

そしてやっぱり感動とか笑顔って、人に与えるとちゃんと自分に返ってくるの。

牛○時代の私の常連さんは、辞めて③年経った今も年賀状くれたり、赤ちゃん見に来てお祝いしてくれたりするよ。

そぅゆぅ、人との繋がりがあるから接客業は辞められないっ(๑→ܫ←๑)

素敵なあったかいお店作ってね(u‿ฺu✿ฺ)



返信する
Unknown (リョウタ)
2006-05-26 15:13:43
すごいな・・・そんな常連さん☆



「私の」って普通に言えるのがスゴイ☆

どんな経緯を経てそんな風に思えるようになったのか教えて☆

最初からお店にそう言う雰囲気が出来てたから?お客さんと話すシミュレーション見たいなことした?

最初は多分すがやもおっかなびっくりだったと思うんだけど、何をきっかけに「自分」のスタイルを見つけられた?





ぜひ!↓↓↓おしえてんか☆



kanadii@tarafuku.jp
返信する

コメントを投稿